HeartyThankyou
みほ⇒がんばります!!
3043



☆)--------みほとの約束--------
1)カキするときはURL
2)みンなと仲良くする
3)ポルノをバカにしない←

-----------りンくについて------(☆
〔ぷろふ〕 みほについて
〔りあ*とも〕 みほのりあ友なの
〔おともなの〕 ブログで知り合った友だち
〔ポルノ大好きっ仔〕 ポルノファンの人たち☆

↑荒らし+宣伝は回れ右!!バイバイしてください

☆)-------みほからのお知らせ-------
〔ぷろふ〕更新中

企画→今・やりちゅう
詳しくは・つづきにて...。

--------------------------------(☆


MoreOpen!?
タイトルなし


はい◇

何日ぶりの更新かなぁ?

とにかくごめンなさい。

もうちょっと時間に余裕があればいいのにね(汗

今日ゎあたしの悩みをあなたに
相談したいと想います!

この前のやつでイチバン最後に

〔誰かあのストーカーをやっつけて(/_;),〕

って書いたんだけど

あれ・・・ホントのことなんだぁ(泣

同じ部活の男の子がね・・・

〔今どこ?〕とか〔きのう何時に寝たの?〕とか

いっぱい送ってくるんだよぉ

メールゎ拒否ればいいかもだけど

そいつが他の男子にも嫌われてて・・・

みンなアドしらなくて

あたしが部活の連絡とか伝えないといけないの

だからねぇ(/_;),

友だちにメールのこと相談したら

〔アイツみほがノックとかしてる時ずっと見てるよ〕

って言われちゃって・・・

ホントに怖いよ。

早く部活やめてほしいなぁ

どうしたらいいんだろう..

僕はもう迷うことはない
20080510085607


どんだけ放置してんだよって感じだよね!?

ごめンなさい・・・

きのうゎ初めての学年の行事!
〔遠足〕がありましたぁ◇

うちの斑ゎ・・・

お好み焼きとフルーツポンチ作ったよ☆

でも自分たちで火を着けなきゃいけないのに

ぜン02火が着かなかったし

でも美味しかったからいいけどね

写真ゎ遠足に行ったとこにあった公園の

ぞうさんのすべり台だよ

(写真がなかったらごめンね)

バスの中で・・・

やっぱ秘密にしておくね

言ったらみんな絶対に引くから(; ̄Д ̄)
まぁ・・・王様ゲームをやったってことだけ

言っておくね☆

今電車の中だよ

これから部活L(・o・)」

ちょっと寝ようかなぁ

誰かあのストーカーをやっつけて(/_;),

From電車


放置ごめンね

今電車の中なのです(誰

部活めっちゃ疲れたァ

・・・ってか学校に通うのが大変だよ

さすがにキツイね

でも応援しあってる人が居るからがんばらないとね

・・・・・・うン!がんばる

めちゃ02話しかわってもいい!?

この前ポルノの会報が届いたぁ

あたし中で[祝会報]って感じかも笑

ちなにみビーズの色ゎ水色だったよ☆

あ・萌-ッ楽しみだね◇

お悩みパビリオン
 ちゃんと更新するよ

だいぶ・学校に慣れてきたぁ

友達もいっぱいできたし◇

バド部に入部届も出したし

先パイもめちゃ02優しいし

ま・優しいのゎちょっとした

理由があるんだけどね・秘

今・悩んでることがあるんだ・・・

学校でね・・・みンなにね・・・

〔天然〕と〔変態〕扱いされてるんだよぉ

まず・うちはまったく天然ぢゃないの

りあでうちと中学が一緒だった人ゎ

うちが天然ぢゃないって

わかってくれるよね!?

あと・うちゎ変態ぢゃ・・・・

なンか・自信なくなってきた

〔うちゎ変態ぢゃない〕って

胸を張って言えなくなってきた・・・・・

まぁなンとかしてがんばろ・何

今日は昭仁さんのANNだよ

しかも・チュートリアルが

ゲストで来てくれるし◇

めっちゃ楽しみだわ---☆











タイトルめちゃ02なぞいよね!?

〔パビリオン〕って

なんだよって感じだよね?





FC2Ad

